人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら、DVD第10弾 討ち取ったりぃ~っ!

遅ればせながら、DVD第10弾 討ち取ったりぃ~っ!_f0092389_9434470.jpg

6日の夜にぶち壊れたPCのせいで、しばらくPC修理に忙しくって、
『水曜どうでしょう』のDVDを見る暇もありませんでした。いや、マジにっ!(T-T)。
・・・でも、DVDの方は、発売当日にご近所のローソン屋敷にドド~ンと討ち入って、
しっかりと受け取ってはいたんですけどね♪ や、それだけは、したかったからさ(バカ)。

でもって、本日遅ればせながら、モクモクと見ましたけど、や~今回のも笑った♪
『マレーシア・ジャングル』の方は何度も何度も見ていて、その度に馬鹿笑うとゆー、
名作なのはもはや周知の事実なんだけども、『東京ウォーカー』の方も、
あんなに笑うとは・・・。顎が痛かったですよ、私。
DISC2に行くまでに、インターバルを置かないと腹筋が持たないと思いましたもん。
それくらい笑えましたよ。あ~・・・幸せ♪
企画として、『東京ウォーカー』は地味なもので、友人からホニャララしてもらった
遙か昔のTVビデオは、あまり見返すこともなく、3回くらいしか見て無いと思うのですが、
こんなに笑えたのね、この企画!と、ビックリです。
つか、やっぱ擦り切れたビデオの映像とは全然違って、綺麗な画面なのが嬉しいです♪
「細部が!細部が!(よく分かる)」と、一人大興奮でしたよ。特に、ジャングル(笑)。
「シカ」でしたよ、嬉しぃー!(爆)。

本編・副音声・シークレット一つ(ミスタさん)と見て(シークレット偶然見つけた)、
後は残りのシークレット・・・洋ちゃんもいるよね?ダケです。
ぬほ~~~、気合いが入るぞぉ~~!!
つか、・・・今回、難しくね、かなり?(ーー;)。

とりあえず、矢印キーの連打で指が痛いので、今日の所はこの辺で(笑)。
またD陣の発表よりも早く見つけられるよう、明日から頑張りたいと思います♪
つか、今日は、この心地良い疲労感(笑い過ぎ)で、私、良い夢が見れそうだよ。
ありがとう、『どうでしょう班』!!(心から)。

ところで、私がいつも『どうでしょう』の討ち入りに利用しているローソン屋敷。
今回DVDを取りに行ったところ、DISCが、3本。入ってましたよ!
凄い!!
その内の一本は私として、後2人、この辺りにいるんですね、バカがっ!(拳)。
初めて見たよ。このローソン屋敷で、私の注文した奴以外にDISCがあるの・・・。
や、凄いな。ドキドキ。福岡、『水曜どうでしょう』未放送地域なのにな(一回ダケあるけど)。
思わず店員さんがDISCを取り出してる際に、後ろから覗き込んで「おおおっ!」と、
感嘆の悲鳴を上げてしまったことですよ←不審者。
もしかしたら、私のコト、知ってるかもね?車にステッカー貼ってるもんね。
どなたか、それは私のだとか、心当たりある方、・・・おるかい?
近頃やたらと、『水曜どうでしょう シークレット』で検索かけてくる方が多いんですけど。
もし、ご近所かもとゆー方がいらっしゃいましたら、名乗り出て下さると嬉しいです♪
南の辺境の地に住まう者同士として、共に北の大地への思いを熱く語り合いましょう!(笑)。
お待ちしてますね、・・・ええっと、ご近所の『どうバカ』の誰かさん♪(^^)。

----------------------------------------------------------------
後日追記

22日 無事に洋ちゃんのシークレット見ました♪
よしよしと思って『水曜どうでしょう』の公式HPに行ったら、
もはや早々にシークレットの発表があってました。(゜д゜)!!!
しかも、シークレットは、今回3つだとか。なんてこったいと思いましたが、
も一個も無事に見つけられました。これで今回のDVDも、終了~です♪
ああ、次回が待ちどうしい・・・。つか、次回はどれが来るのかな?
今回は次回作の発表が無かったですからね。ヨーロッパ、来るのかな?
次回作の発表まで、ゆるゆると副音声をBGMに生きていきたいと思います。
や、笑いっぱなしの人生だね♪素敵♪←バカ(^^)。
by miyayantai | 2008-05-18 22:37 | 水曜どうでしょう