人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうバカ、発見!

今年は年明け早々何かと忙しく、かつ、元日はメサメサ寒くて
津和野は大雪とゆー事でしたので、私共は時期をずらして津和野に行った訳ですが、
いや~、見ましたよ、私♪
私以外の『どうバカステッカー』貼ってある車♪
ビックリしましたね。こんな南の僻地でいるんですね。

北海道名産の『水曜どうでしょう』とゆー番組、コチラ福岡では放送されていません。
私の車と友人の車と私の社用車に貼ってある番組のファンである証、
『どうでしょう』ステッカーを見て、「水曜どうでしょう」って何?とゆー輩ばかりです。
それでも、九州の聖地の一つ、竹田にある『後藤姫だるま工房』にて
『どうら~勢力図』とゆー『どうバカ分布図』で福岡にもかなりの『バカ(ファン)』が
いることは確認済みです。
友人は、『どうバカ』ステッカーを貼ってある車を、北九州で一台(ゴールドの軽)と
福岡で一台(シルバーの軽)を見ているらしいですが、私は見ておりません。
現地北海道では見ておりますが、それは現地でのことです。
こんな南の僻地で見るとは感動が違うっ!←バカ。

一瞬、やはり同乗していた『どうバカ』の友人と大盛り上がりですよ。
しかし、残念ながら、私この津和野行きの行事は家族総出となっておりますが故に、
車が違うんですな。折角、私の周りのバカ以外の『バカ』と遭遇したってゆーのに、
車に『どうでしょうステッカー』が貼ってないのですよっ!
あああ、残念っ!ミスター・残念ですよ、私っ!

基本的に人の後ろに行く私ではないのですが、ピタリとその車の後ろに付け
車の中で激しくアピールをしてみましたが、・・・前を行く『どうバカ』のお兄さんは、
全く気が付いてくれませんでした(;_q))クスン。

・・・いや、彼に気が付いて貰って、どーしよーって言うんだって気もしますが(笑)。

とりあえず、1月4日。山口市内のイエローハットに行った『どうバカ』のお兄さん。
貴方は目撃されております。それって、俺のこと?とか思われましたら、ご一報を♪
南の僻地に住まう同じ『どうバカ』として、同病相憐れみましょう♪(笑)。
(北九州&福岡のゴールド&シルバーの軽のお二方も、同じく、ヨロシクねん)

つか、・・・よく考えたら、山口は『水曜どうでしょう』放送していたんだっけ?
普通にファンがいても当たり前な訳? ・・・にゅにゅ~・・・、羨ましいゾ、山口っ!(拳)。
by miyayantai | 2008-01-04 22:00 | 水曜どうでしょう