人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒される・・・

月曜日から風邪っぴきな私、火曜日は一日寝込み、
水曜日は半死半生でフラフラと仕事をし、木曜日には
なんとか治ってきたかなぁ~と、自問自答しつつの生活でしたが、
本日、世の中全国的に祝日=祭日=休日になりましても、
相も変わらず、90%くらい復活した、かなぁ~・・・ってところのまま
モヤモヤと燻っております。ああ、風邪っぴきさんは大キライだよっ!
実に鬱陶しい!!それが自分であっても、だっ!!!(拳)。

てことで、本日は私もめでたくも休日なのですが、残念ながら自宅待機。
外界は良い天気なのに、紅葉を見に行こうとゆーほどの気力もありません。
てことで、ダラダラとネットサーフィンなどをしておった訳なのですが、
・・・見つけましたよ、特効薬♪

皆様、ご覧になりました?
本日の北海道のキラ星、大泉洋ちゃんの所属します事務所、
『CREATIVE OFFICE CUE』のスタッフノート。
両の手にケーキを山のように持った、慌てん坊の洋ちゃんサンタさんの笑顔♪
はふ~~~~んっ♪(萌)。
なんてっ、可愛いのでしょーーかっ♪ +*ヽ(´▽`)ノ+*キラキラ・・・

思わず骨抜きになってしまいましたよ、私。保存保存。
つか、ありがとう、こんな可愛い洋ちゃんを見せてくれて・・・えうえう←泣いてる。
まだまだ節々痛くて本調子と言えない私ですが、彼の満面の笑顔で
かなりのパワー(気力)を得ることが出来ました。いやぁ、ありがたやありがたや。
つか、ホントに癒し系だねぇ、洋ちゃんは♪ 可愛いなぁ♪
よぉっし、明日はもっと元気になるゾォっ!つか、明日は仕事だぁっ!(拳)。
三連休って、ドコの世界の話だぁ~~っ?!(泣)。
by miyayantai | 2007-11-23 21:34 | 水曜どうでしょう