人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD第9弾 討ち取ったりっ!

DVD第9弾 討ち取ったりっ!_f0092389_1627858.jpg
本日発売の北海道名産『水曜どうでしょう』のDVD第9弾を、
私、見事にご近所のローソン屋敷にて、無事、討ち取ってまいりましたっ!(本懐)。

や~、ありがたいありがたい。

速攻ウチ帰ってDVD鑑賞会ですよ。でもって、深夜超えてヘロヘロになって、
コレじゃ明日(もはや当日)の仕事に差し支えると泣く泣く諦め、見終えなかった分は
27日もと、延々と見続けまして、もはや本日(28日)、2つのディスクの隅から隅まで
見終えることが出来ました。やれやれですよ、やれやれ。
つか、・・・あ~~~、疲れた(-_ゞゴシゴシ。

今回の『カントリーサイン2』と『サイコロ4』、どちらも非常に好きな企画なんですよね、私。
一昨年に友人からテープを密輸入して貰って以来、何度見たか分かりませんよ。
しかし、何度見ても同じトコで笑っちゃうし、何度でもつい見たくなるんですよ。
でもって、DVDも買っちゃうとゆーね。何故なら、・・・バカ、だから♪(笑)。

つか、そのテープは何年前に撮ったんだと言うような『どうでしょうリターンズ』の
擦り切れたビデオだったモノで、私、今回綺麗な画面で見れて大満足ですよ♪
相変わらず再編集で削れているとこ、継ぎ足されているとこ多々ありましたが、
やっぱDVDは良いですな♪ 画面が荒れないってのは最高ですよ(笑)。
これで、また少しビデオが捨てられますしね♪ ←いや、もう置き場が(ーー;)。

とりあえず、昨日一昨日と気合いを入れて一気に見るだけ見てしまったので、
本日からはユルユルと、副音声をBGMにしたりしながら、暇に任せて
じっくりと見ていこうかなと思います。シークレットもまだ見つけてないしね。

てゆーか、今回のシークレット。一つはそれらしきモノを見つけたんですけど、
シークレットとは書いてなかったんですけど、・・・アレって、シークレットなんですかねぇ?
それとも、アレとは別に2つシークレットがあるってコトなのでしょうか?
つか、アレって、何度やっても『ハズレ』なんですけど。『アタリ』って、あるんでしょうかねぇ?

----------------------------------------------------------------

後日・28日談

見た! ミスターは見たよ♪

後は洋ちゃんダケです。ぬはははは♪

つか、コレ、もはや何回やってると思ってるんだ。ええ?!

過酷だなぁ~、コレ。てゆーか、ホントにコレであってるんだろーねぇ、藤やん。ええっ?!

----------------------------------------------------------------

更に後日・29日談

我、発見セリッ!

むはははははははは、洋ちゃん、見つけましたよ♪ 笑うったらないねぇ♪

今回も最高でございましたよ。むはっ、むははははっ♪

そしてコレにて、こんかいのDVD第9弾、全て征服~っと相成りました。

めでたしめでたし。

後は、第10弾が発売されるまで、大切に観ていこう~っと♪(^^)。
by miyayantai | 2007-09-26 21:25 | 水曜どうでしょう