人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔神への貢ぎ物

魔神への貢ぎ物_f0092389_1049150.jpgコチラは、北九州空港のお土産、『ついたっちゃ』でございます(^^)。
その可愛らしいネーミングとは裏腹に、ロールケーキの中にあんころ餅が入っているとゆー、聞くダケで極甘な逸品。見た瞬間、私そのあまりの衝撃に、昨年の『水曜どうでしょう』の聖地巡礼でHTBに詣でました際に、甘味魔神・藤村Dに献上してしまいましたよ。
いや、だって、どー見ても魔神、お好きそーではないですか?(笑)。
食べてくれたでしょうかねぇ?手紙も同封しておりましたが、ご覧下さったでしょうかねぇ?
ドキドキしますねぇ。とゆーか、またお伺いしたいですねぇ、北海道。はぁ・・・(憧)。
魔神への貢ぎ物_f0092389_10491430.jpgでもって、中身はこんな感じ。
「うわぁ・・・。本気でロールケーキの中に、あんころ餅が入っとーばい(ーー;)」
見るからに激甘ですな。見てるダケで腹に脂肪が付きそうです。こんなの貰って喜ぶのは、魔神ダケですなっ!(断言)。
てことで、今回もココに度々出てまいります魔神似の友人(ヒゲでデブで甘気の神に祝福されている甘い物大好き男)と共に食してみたいと思います。つか、彼は私の撮影が終わるのを今か今かと隣で待っておりますよ。なんでも、早く食べたいらしいです。
ええ、理由は、バツゲームだからとかでなく、美味しそうだから♪との事でございますよ。
ちょっと、・・・彼の味覚が、今更ながらに恐ろしいですな(ーー;)。

でもって、私がこの一切れに悪戦苦闘しております間に、彼は残りを半分に切った分を
ペロリと平らげまして、「すっげぇ美味しかった♪」との感想を漏らした挙げ句、更に
「もぉちょっと食べようかな?」と明日のおやつにはどの位とっとくかと悩んでおりますよ。
・・・いやもぉ、お前のだし、全部。好きにしたらいいさ(げっそり)。
なんだかなぁ。あんまり目の前でバカみたいに甘い物を食べられると、それを見てるダケで、
コッチの方がお腹いっぱいになるよね。甘気にあてられるってゆーかさぁ┐('~`;)┌。

魔神・藤村Dの喰いっぷりも、こんな感じなんかなぁ~とね、改めて思ったコトだね。
つか、魔神・藤村Dも、彼のように大満足してくれてたら、嬉しいんだけどなぁ・・・。

どうでしょう? ケーキ、美味しかったですかね、藤村さん?←呼びかけてみる(笑)。
by miyayantai | 2007-08-19 22:47 | 水曜どうでしょう