人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『水曜どうでしょう』DVD第16弾&『どうでしょうフィギュア第3弾』(シークレット出たよ!)

『水曜どうでしょう』DVD第16弾&『どうでしょうフィギュア第3弾』(シークレット出たよ!)_f0092389_1093478.jpg
今回も最高でございますよ、『水曜どうでしょう』DVD第16弾!(≧∇≦)

内容は衝撃の「カブ・東日本編」ですからね!!!(笑)。
私はコレを何回見たことか!そして何回も見てるのに何度笑ったことかっ?!!
いやー、今回も笑った。・・・ホントに、どうでしょうさんの笑いは普遍ですな。

名作「夏野菜」も良かった。これもお腹痛くなるほど笑ったよね。
DVDになってくれてホントに嬉しい・・・。今では福岡でもBSで見れるけど、
やっぱDVDは未公開シーンもたっぷりあるし、なんと言っても副音声があるのが
嬉しいんですよね・・・。画面も見ずに副音声だけをダラダラとかけているのも
またおつなもので、画面の内容とは全く関係ないこととか喋ってるのに、
それもまた可笑しいとゆーね・・・(笑)。

このダラダラ加減が良いんですよね、どうでしょうさんって・・・(癒)。

でもって、今回もDVDを受け取りに行った際に、
「どうでしょうフィギュア」が売ってましたので、買ってみましたよ♪

シークレットもバッチリ出ちゃいましたので、画像は以下で( ̄b ̄)シーーッ!!
気になる方だけ、どーぞでし☆




シークレットフィギュア画像有り。ネタバレ危険!

『水曜どうでしょう』DVD第16弾&『どうでしょうフィギュア第3弾』(シークレット出たよ!)_f0092389_1095268.jpg
じゃーん!!!

このマッチョなonちゃんが笑える!!!(爆)。

生で見た時は爆笑してしまいましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんなのマジで作るバカバカしさがタマリマセンね♪
そしてonちゃんのたくましさにハァハァしてしまいます(*´д`*)ハァハァ←よせっ!

ドームパスタも秀逸ですよ。このマズそうなパスタ(笑)。
フィギュアで見てもマズそうなんですから、実物はどんだけかって思いますね?!
いやー、絶対におみまいされたくないな(^^;。

でもって、シークレットなのは、コチラのフランベです。
炎が美しいですね。これは出て嬉しかった♪\(^o^)/
ガス台は無くてフライパンだけなので、ドームパスタのガス台と併用するみたいです。
そこがちょっと残念だけど、でも、格好いいですよね、フランベ!(笑)。

私は前回のフィギュア第2弾の時に「姫だるま」さんを持っているので、
後は「だるま」さんが欲しいと思っています。今のとこ被ってるのは無いので、
なんとか「だるま」さんが出てくれるまで頑張ってみようかなと思ってます。

やっぱ、「姫だるま」さんには婿を取らせてやりたいですからね( *^艸^)。
by miyayantai | 2011-10-05 22:08 | 水曜どうでしょう