人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北の国から来た黄色いニクイ奴

北の国から来た黄色いニクイ奴_f0092389_0113154.jpg
北海道のお友達から、HTBが誇る北海道民のマスコット(笑)、
・・・onちゃんを頂いてしまいましたよ!\(^o^)/

可愛い、可愛いよ、onちゃん(≧∇≦)b

ちらりと写ってるロイズのチョコも大好きだよー!(笑)。

てか、なんでもお友達のお店がHTBさんの取材を受けたら
onちゃんを頂いたのだとか?! スゴーイ!!
南の島の九州では、到底見ることの出来ない放送局なので、
羨ましくってしょーがないですよ。いいなぁ、HTBが普通に見れるって・・・。

つか、・・・取材を受けるって、凄くないっ?!って思いますよね♪
お友達のお店は本当に訪れると幸せになる、すっごく良いお店なので、
商売繁盛してくれていると思うと、本当に嬉しいです(^^)。
北の国から来た黄色いニクイ奴_f0092389_0113998.jpg
でもって、onちゃんは早速、以前北海道旅行に行った際に大通公園のフリマで
手に入れた(詳細はコチラ・北海道紀行)、旧onちゃんと仲良く飾ってみました♪
旧onちゃんは、早いものでもう4年前の品ですよ。初めの内は窓際に置いていたもので
少々表面が劣化しております。ああ、私のバカ(;_q))クスン。

今度のonちゃんは、そんな事の無いように、旧onちゃんと共にTVボードの横の、
ショーケースに入れて、大切に飾っておこうと思っています♪
やっぱね、onちゃんが傷むのは悲しいからね・・・。
つか、onちゃんを痛めつけていいのは、洋ちゃんダケだからね!(笑)。
北の国から来た黄色いニクイ奴_f0092389_0114657.jpg
はい、新onちゃんの背中には、お友達が出演したTV番組名が・・・。
見たこともない番組だけど、コッチで言うと『めんたいワイド』みたいな感じかな?
旧onちゃんの背中の番組は、きっともう無くなってるのね??(栄枯盛衰)。

てか、色も全然違うんですけど、この二人(笑)。
新onちゃんの黄色は、眩しいったらないなぁ~・・・♪(^^)。
北の国から来た黄色いニクイ奴_f0092389_0115240.jpg
はい、散々楽しんでいたら、お友達からは、更に別便でプレゼントが~~!!!
って、私の大好きな『Smile Kitchen』さんのパンが沢山!(≧∇≦)

ちょっ、メチャメチャ嬉しいです♪ なんでなんで?こんなコトしなくていいのにー!
ああビックリ! でも、頂いたからには、美味しく食べるよ( ^ー゜)b
つか、これはまたしてもパンパーティをしなくてはいけませんね(笑)。
その模様は、また後日に書きたいと思います♪

本当に、コチラでは絶対に手に入らない貴重な物を頂いてしまって、
お友達にはなんと言って感謝していいのか分かりません。凄く嬉しいです(^^)。
本当に、本当に、心からありがとうございました♪

大好き♪ (* ̄・ ̄*)ちゅっ☆ ←それはよせっ!

by miyayantai | 2010-12-05 00:09 | 水曜どうでしょう