人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩合光昭写真展「ねこ」 in 福岡三越

岩合光昭写真展「ねこ」 in 福岡三越_f0092389_12425475.jpg
三越で開催中の『岩合光昭写真展「ねこ」』に行ってまいりました~♪(=^・^=) ニャアニャア
入場券も凄く可愛いですよね、これ貰ったダケで顔がニマニマしてしまいます♪
岩合光昭写真展「ねこ」 in 福岡三越_f0092389_1243127.jpg
この日は図録を買った方先着50名様には岩合さんのサイン会もあるので、
私はダッシュで行ったのですが・・・、残念ながら50名の内には入れず、
せっせとサインをしていらっしゃる岩合さんのお姿しか拝見出来ませんでした(;_q))クスン。

なもんで、図録は買わず(笑)←ヒデェ!
気に入ったポストカードをいくつかと、可愛いグッズをいくつか買ってみたりして♪

ホントはね、岩合さんと色々お話もしてみたかったんだけど・・・、
意外と人がいてビックリですよ(笑)。・・・猫バカばっかりね♪( *´艸`)クスクス

三越のギャラリーは結構広いのですが、大小様々に、かなりな数の作品が
展示されていて、そのどれもが可愛らしい猫ちゃん達なのですよ。

思わず、見た瞬間「いやぁ~ん♪」とか、「きゃ~♪」とか、アチコチで上がる
小さな悲鳴達ね(苦笑) 。まるで実際に道端でニャンコに遭遇した時のような
純粋な反応を起こす猫バカ達に、改めて岩合さんのお写真の持つ力の凄さを
感じずにはいられませんでしたよ(^^) ←その内の一人だから。

可愛いねぇ、猫♪

写真展は23日の火曜日まで開催されておりますので、
お時間のある方は、猫好きな方も、そーでない方も、ぜひ行かれてみて欲しいです。
絶対、オススメ!(=^・^=) r゛゛ ニャアニャア ←招き猫
by miyayantai | 2010-11-19 22:22 |