初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
f0092389_11263645.jpg写真は我が家の鍋敷きデス。お腹がコルクになっております。
グラタンなど載せる際、「アチチ、熱いニャ~」などと一人で当てレコしております(笑)←キモっ!(ーー;)。
しかしながら、あまりに可愛らしいので、コーヒーポットや鍋を載せても、汚すこと厳禁。もしもコレを汚した者がおれば、即座に極刑に処すと勧告がなされております。
う~ん、なんとも恐ろしい・・・。

なら、使うなって感じですか?そーですか?

それは、そう思うのですが、・・・もはや、誰彼構わず見せびらかしたいんですよね(笑)。
だって、可愛らしいでしょう?←主観?主観ですか?!
客用に出しといて、汚すな、こぼすなと目を光らせるので、いい迷惑だと言われます。

これは制作者のお名前を忘れてしまいましたが、クラフト作家さんの手作り品なんですよ。
ネットで購入したのですが、どなたが作られたか控えを無くしてしまって、残念なのです。
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さいm(__)m。
[PR]
# by miyayantai | 2006-03-24 11:40 | 猫グッズ