初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0092389_20381728.jpg
なんか、・・・ふと思ったんだけど、・・・今年、1月って、長くね?(ーー;)。

私の目安じゃ、そろそろ2月に入ってる感覚なんだけど、
カレンダーを見たら、まだ後一週間あるんだよね。

なんで?!

1月って40日くらいあるんだっけ?
てか、今年からそーゆーコトになったんだっけ? 
そーいや、どっかで誰かそーゆーコト決めてたっけか・・・?

・・・アレ、私、時事ネタ弱い?? ←落ち着いてググれ!(ーー;)。

つーか、はい、ぶっちゃけ、もはや今現在の時点で、
お財布の中身が底をつきそうなんですけど、私っ!(泣笑)。

これで後一週間と5日乗り切れるのか、私?!(拳)。

・・・うっ、自信ない。つか、ちょっと今月使い過ぎかも(;_q))クスン


写真はお正月に寅年に併せて買って貰った、トラ猫ちゃんの貯金箱です♪

スッゴく可愛い(=^・^=)ニャアニャア

・・・けど、中身は・・・、今のところ最初に入れた5円玉ダケです。
振るとカランカランと寂しい音がします。ああ、悲しい・・・。

とりあえず、西側の黄色い一陣の中に置いて、
更なる金運を呼び込んで貰いたいと思います!

ガンバレ、トラちゃん! カモーン、金運!!(-人-)パンパン
[PR]
by miyayantai | 2010-01-22 22:37 | 猫グッズ

雪の日のサラちゃん

f0092389_18171985.jpg
水曜の朝、目が覚めると、・・・鼻が冷たかった ←バム?!(ーー;)

いや、ウソです。
冷たかったのは、Pーーーーですっ! マジでっ!(拳)。

基本アレなカッコで寝てるから、寝込みを襲われると弱いのです。
風邪引くからっ! Pーがっ!!
つか、頼むから、そーゆー起こし方は、止めよーや?(蹴るよ) ←何があった?

はい、てことで、あまりの寒さ(冷たさ)に目が覚めた私、
窓の外を見てビックリですよ。

北部九州、一面の銀世界です♪\(^o^)/ワーイ♪

f0092389_18172516.jpg
雪を見ると、俄然テンションが上がるのは何故でしょう?(笑)。

メチャメチャ寒いのに、なんか嬉しいですよね。
とゆーか、北部九州、高速道路も都市高速も全線通行止めで、
仕事が出来なくて困るってーのに、そーかーならば雪だるまでも作るかー♪
とか思うのは何故でしょうね(爆)。

本日も、車が動かせないので外回りには出ず、事務所でまったりと
みんなして雪だるまでも作ろうかなーと思っていたのですが、
今回の雪は根性が無くって、お昼を待たずして(道路の雪は)すっかり消えて
しまいまして、それからは普通にお仕事をしておりましたよ。

ああ、ツマンナイ・・・(;_q))クスン。

北部九州って、年に一度くらいしか積雪しませんので、
雪だるまを作る機会も、年に一度しか無いんですよねー。
今年は作り損ねちゃいましたよ。非常に残念です。

つーか、ホントに今年の雪は、根性がなかったな。
積雪も3センチくらいしか積もんなかったしな。
まあ、すぐに溶けてくれたのは、大助かりなんですけどね(仕事的には)。
f0092389_2024229.jpg
そして、はい、そんな雪の日のサラちゃんは、どーしていたかとゆーと・・・。

本日の早朝、雪の積もったベランダで散々雪と戯れたサラちゃんは
ヒーターの前で暖をとりつつ、生チョコアイスを貪り食っておりましたとさ♪

・・・マジで?

つか、お前ホントに、寒さに強いよな(ーー;) ←感心。
[PR]
by miyayantai | 2010-01-13 20:16 |
f0092389_1022295.jpg
2010年、お正月のサラちゃんです(=^・^=)

まったり♪

今年はシマシマさえ無いですが、猫族、サラちゃんの年だモンね。
いわば年女ですよ(笑)。

今年も元気に行きましょー(^^)/オー

2010年、私の始動は5日からなので、今日までは私もまったり♪
お天気は良いし、洗濯物でも干して、サラちゃんと窓辺でゴロゴロするんだぁ~(笑)。

お正月は歩きすぎたしね(ーー;)。

その記事は、また後日☆
[PR]
by miyayantai | 2010-01-04 10:29 |

寅年の始まりですよ♪

f0092389_21565673.jpg
新年、あけましておめでとうございます♪

画像は私のリアル年賀状です(笑)。
私に住所氏名を知られている皆様は、朝起きますとコレが届くハズです。
先にコッチで見ちゃったアナタには、スミマセンm(__)m
どーぞ、見なかったことにして、ハガキで届くのをお楽しみに♪ ←ムリだから!

はい、とゆーコトで(何事もなかったかのよーに)、
皆様には、旧年中はネットでもリアルでも、大変お世話になりました。
本年も、サラちゃん共々、仲良くして下さると嬉しいです♪

てゆーか、近頃の私、結構Wii Fitしまくってる成果が出てきてるのか、
なんだかフットワークがかなり軽いのですよ。
体力が付いてきてる気もするしね・・・(油断大敵だけど)。

今年も色々したいこと沢山あるし、行きたいトコも沢山あるし、
沢山皆様とも遊べると良いなと思ってます♪

どうぞヨロシク(^^)。

今年も一年、楽しく過ごしましょう♪

[PR]
by miyayantai | 2010-01-01 00:10 |