初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりのサラちゃん

f0092389_13283184.jpg
皆様、お元気?

『春眠、暁を覚えず』 ですにゃ~・・・(うとうと)。
[PR]
by miyayantai | 2007-04-11 21:27 |

やっぱし、猫がスキ♪

f0092389_11321390.jpg
以前、『猫とスイフトなブログ』で拝見して以来、欲しくてたまらなかった猫ステッカーです♪
私、本日仕事の途中にちょろっと抜けて、ふるてつさんにお会いして購入してまいりました。
コチラはふるてつさんのお手製なんですよ。素晴らしいクオリティですよね。
つか、かっけぇ~♪♪♪
基本的に、車にステッカーを貼るのは好きではないんですが、コレは貼りたい。
てか、猫好きとしては張らねばならんでしょうよ?!
だって、猫ロジーなんですからね!にゃんこ大臣に認定されたら、そら貼らなきゃ!(主張)。

てことで、私の『ヴィッチュ♪』 この度、低排出ガス車の☆4つに加え、肉球3つの、
超ネコガスキ車に認定されましたよっ! ビバ☆猫!(^^)/

皆様、『水曜どうでしょう』と『超 - 猫ガスキ』の貼られたヴィッチュを見かけたら、
それは完璧、私の車でございますので、道に迷っていたり側溝に落っこちていたりしたら
快く助けてやって下さいね♪(にっこり)←ナビを積んでJAFを呼べ。

今度、天気の良い日に洗車してから、貼りたいと思いますな。楽しみ楽しみ♪
ふるてつさん、可愛格好良いモノを、ありがとう♪って感じ(^^)。

と言っても、初め見た時、『猫ガスキ』って何だろうなと、一瞬考えたんですけどね。
『ネコガス、キ?』・・・『猫ガス、機』・・・『猫ガス?』・・・にゃ、にゃんこの、オニャラ?!
えええっ?!にゃんこのオニャラを集めて燃料にして走るってかっ?!とね、
なんか可愛いけど、それは、ヤだなぁ~と、思わずPCの前で、一人で大笑いしたってのは、
・・・ナイショ、ですがね(苦笑)。

ね、サラちゃん♪
f0092389_1349158.jpg
てしっ。

・・・あ、踏まれた。
[PR]
by miyayantai | 2007-04-05 23:23 | 猫グッズ