初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ツインズ・にゃんにゃん

f0092389_9312227.jpg
冬とは思えぬ日差しの中、ニャンコ様がいらっしゃる。
お二方のニャンコ様。シッポを重ね、共に目前を見詰め、何を思っているのでしょうか?
f0092389_9313524.jpg
いつまでココにいるつもりニャ、このニンゲン?

「邪魔ニャ」
「全くだニャ」


・・・・・・・・・・・(;_q))クスン。
[PR]
by miyayantai | 2006-12-11 20:30 |

冬日向のサラちゃん

f0092389_1124212.jpg
毎日寒いですが、皆様、お元気してるニャ?

関東方面にお住まいの皆様、アタシがモデルをしました展覧会が、只今開催中ですニャ。
どしどし行って、是非アタシに報告して欲しいニャ。ヨロシクお願いするニャ。

ああ、アタシが、どんな風に描かれて、どんな風に展示されているのか、気になるニャ~♪

・・・って、気にしてるのは、下僕である私、みーやだったりするのですがね(笑)。
サラさんは、今日も優雅に、浮き世の常々など何一つ気にした風もなく
ただ温々と日だまりで微睡んでいたりします。それが素敵♪

この姿勢、見習いたいと思いますな。・・・でも、告知はするけど(笑)←凡人。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

猫イラストレーター 梶原美穂 個展 「なまけ猫王国」

日時 12月2日(土)~10日(日) 10:30~19:00(日~17:00) 月曜日定休

会場 「ギャルリ カプリス」 東京都渋谷区恵比寿西2-2-5GOビル2F
           TEL:03-5458-2725
入場無料!
詳しくは、コチラ→個展告知
[PR]
by miyayantai | 2006-12-05 20:56 |