初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:猫( 69 )

密林に潜むニャンコ

f0092389_153444.jpg
本日、Amazonから猫が届きました♪

流石は天下のAmazonさんです。猫も通販していたんですねー(^^)。

・・・とゆー訳ではありませんが(笑) ←分かっとー!(--メ)ピキッ

サラさんが空き箱の中にすかさず入っておりましたよ♪

つか、入っていた品を全部出してから、サラさんが飛び込むまでに
いくらも時間が経っておりませんが。なんとゆー素早さでしょうか、サラさん(笑)。
流石はその昔、レンジャー部隊で密林訓練をやったことがあるダケのことはありますな。
美しいお姿に似合わず、あなどれないですよ、サラさん! ←そんな事実がっ?!

つか、猫を飼ってる方のBLOGでは一度は見かける光景ですよね、アマゾン猫。
私もサラさんの華麗なる勇姿は思わずバシャバシャと撮影してしまいますが、
その野性的な響きに似合わず、なんて可愛いのでしょうかねぇ~?(萌)。
[PR]
by miyayantai | 2009-09-22 22:31 |

猫の女王様 animal

いつも優雅な真白猫サラちゃんは、水の飲み方すらハイソサエティーです・・・。

ん? ニャにか問題でも?
f0092389_153998.jpg
あー・・・、それ、私のグラs・・・いや、なんでも無いデッス・・・(顔を背けつつ)。

うん、普段は別に気にならないのですが、
猫カン喰った後だと、同じグラスは、ちょっとツラいですね・・・(;_q))クスン。

[PR]
by miyayantai | 2009-08-22 23:38 |

神頼み

f0092389_8482059.jpg
今日はB’zさんのSHOWCASEのチケット抽選発表でローソンに行くのだ♪

サラちゃんは幸運の女神様だから、大丈夫だよね?


「・・・でも、アタシ、ウルサイ音がするの、嫌いニャ♪ 」


ハウッ?!( ̄□ ̄;)!! そーでした(;_q))クスン。


サラちゃんは静かなのが好きデス。人工物は勿論ですが、自然界の音、
風の音すらしないよーな静寂の中で、ただまどろんでいるのが好きみたいデス。

にゃー、一緒にB’z聞こうよー♪

「嫌にゃ!」(キッパリ) ←トドメ!

ヘッ・・・ヘコむわー・・・・・・(T-T) ←なら、書くなよ(ーー;)。
[PR]
by miyayantai | 2009-07-18 07:45 |

IN THE LIFE

苦節一ヶ月、サラちゃんが、サラちゃんがぁ~~~!!!
f0092389_10131695.jpg
「なに? アタシがココに入ってたら、何か文句があるワケ?」

・・・いえいえ、滅相もない!
つか、ビックリしましたよ。なんかキャットタワーのトコでモソモソしてると思ったら、
ヒョイと簡単に中に入っていったんですよ! や、感激です\(^o^)/
f0092389_10132543.jpg
その後は、どーするのかなぁと、そ~っと何気ないフリして見守っておりましたら、
一番上まで行ってくれましたよぉ~♪ ふおぉぉぉっ! 凄いよ、サラちゃん!!(≧∇≦)
つか、写真撮りまくり♪ ハァハァ、コッチ向いてよ、サラちゃん!ハァハァ ←バカ
f0092389_10133181.jpg
「・・・いつにも増して、うるさいニャ~、コイツ・・・」

はい、ごもっとも(;_q))クスン ←ちょっと我に返った。

つか、嬉しいよ♪ 買って良かった、サラちゃん♪

[PR]
by miyayantai | 2009-06-10 22:15 |
f0092389_14433932.jpg
じゃじゃーんっ♪

とふとふ買ってしまいましたよ♪ 念願の、キャットタワー♪\(^o^)/♪

色々ある種類の中で、選びに選んで、とりあえず、コレ!

早速サラちゃんを載っけてみましたら、ダッシュで飛び降りて、
それっきり何処かに行ってしまいましたよ(笑) ←笑い事じゃねぇって!(^^;。

や、作ってる最中から興味津々で見てたからさ、サラちゃん。
「何が出来ると? 何が出来ると?」っち、作業中ずっとまとわりついてたからね。
これは出来上がったら速攻登ってくれるだろうと思っていたら、
やー、出来上がったら、見向きもしねぇ(笑)。
つか、ソコにある『モノ』としての認識しか示さないからさぁ・・・。
ちょっと辛抱タマランくなって、むんずとひっ捕まえて、下段のトコに載せてやったら、
腰が引けて引けて(笑)←笑うなよ(ーー;)←相変わらずヒドイ奴だ←鬼のような極Sだから。

ニンゲン、無理はさせちゃイカンな。うみゅ。 ←人間じゃねぇし、つか、分かっとーならすな!

とりあえず、またたびスプレー(小屋の上に映ってますが)を振りまいておきましたので、
どこからともなく出てきたら、何か反応はしてくれるでしょう。・・・多分♪

望みとしては、この一番上の小屋の中でお昼寝してくれるコトです♪
サラちゃんはどこかな~と探してて、ふと顔を上げると、ココから真っ白いシッポが
フワフワと揺れているのが理想デス♪・・・むほぅ♪・・・(妄想)←病気。

早くそんなサラちゃんを見たいですな♪ ・・・とりあえず、どこに行ったのかな、サラちゃん?
無理矢理は載せないから、出てきてくんないかなぁ・・・。ちょっと、寂しい(;_q))クスン。
[PR]
by miyayantai | 2009-05-17 22:42 |

ナイナイ・・・

f0092389_21222878.jpg
久しぶりのサラちゃんです♪

なんで顔を隠して寝てるのかな? 眩しいの?

聞こえるのは、静かな寝息。

なんて、可愛い♪

・・・見詰めていると、その、ふんわりとしたお手々に触れたくなってしまうよ。
でも、触れると、きっとサラちゃんは起きちゃうんだろうな・・・。

ウズウズする。

でも、・・・ガ・マ・ン(笑)。

[PR]
by miyayantai | 2009-04-13 21:21 |
猫好きの方必見、毎年恒例のイベント、『来る福、招き猫展』が
今年も『にゃんにゃんにゃんこの日(2月22日)』に合わせて、福岡で開催されます。

f0092389_824313.jpg
会期: 2009年2月18(水)~3月1日(日)
会場: 丸善・福岡ビル店 3Fギャラリー

毎年沢山の猫作家さんが色んな猫ちゃんを持ってきております。
可愛いのもあれば迫力の猫ちゃんも(笑)。
今年もウチに連れて帰りたくなる子は、・・・いるかにゃぁ?(=^・^=)

てか、今回、このポストカードの猫作家さん、小嶋サチコさんの
この猫バックが、ものごっさ気になるんですけど?!
うわっ、カバンが猫の形しとーげな、どんなっ?!しかも、三毛猫っ?!

・・・絶対、ちょっと自分で持つのはアレですが、・・・生で見てみたいですよ、コレ。
他にもあるっちゃろか? なんだか今からワクワクします(笑)。

私は今週と来週の平日に、仕事で福岡に行く用事があるので、
どちらかの時に、ちょろっと寄ろうかと思ってます。←今、仕事って言ったよね?

猫好きな方は、ぜひどーぞ♪
猫好きでもない方も、福を呼ぶらしいですから(笑)、これを機会に、ぜひどーぞ♪
[PR]
by miyayantai | 2009-02-16 22:18 |
f0092389_20295793.jpg
とゆー訳で、2009年、新しい年でございます。
色々あった去年のコトは、サクッと去年に置いてきて、
新しい年をモリモリ頑張って行きましょうっ!(^^)/オー

てことで、今年も今現在のサラちゃんですよ(笑)。
・・・って、寝てますがなっ!
今年も、リアルにサラちゃんは寝てますがっ!!
にゅにゅ~・・・。
新年のご挨拶は、ちゃんとしてよ、サラちゃん・・・(;_q))クスン。

ええっと、サラちゃんも夢の中で、
きっと皆様にご挨拶をしてると思いますので、
私、代弁しておきますね(笑)。
うん、きっとね、さらちゃんはこーゆーコトを言ってるよ。
・・・私には分かるっ!←はいはい(ーー;)。


それでは、
皆様、本年も私とサラちゃんと、このBLOGのコトを、宜しくお願いします♪
沢山遊んでやって下さいね♪ オンでも、オフでもね(^^)♪

[PR]
by miyayantai | 2009-01-01 20:37 |

クリスマスのサラちゃん

メリー・クリスマス!

f0092389_20233896.jpg
今年は、まったりと家クリなので、とりあえず現在のサラちゃん♪

皆様、ハッピー・クリスマスしてますかニャァ~?
アタシはチキンを食べたニャよ~、後はケーキを食べるニャよ~♪ (byサラ)

ホワイト・クリスマスな町もあるのでしょうかね?
そんなモンになった記憶は無いので憧れてしまいますよ。
さぞかし綺麗なんでしょうねぇ、雪の中のクリスマス♪

皆様、暖かくして、良いクリスマスをお過ごし下さいね~(^^)。

f0092389_20445115.jpg
サラちゃんが思いの外綺麗に撮れたので、急いでアップしてみました(笑)。
クリスマス記事&コメントレスは、また後日~・・・。
[PR]
by miyayantai | 2008-12-24 19:21 |

お色気攻撃♪

f0092389_13284582.jpg
んっふ~~ん♪


殴りっ!

アウチッ!∑(゚o゚C=(__;バキッ


・・・ううっ、スミマセン、サラさん・・・バタリ(昏倒)←自業自得。

いや、人の目の前で、あられもなくピンクのお腹出して
挑発してきてるからさぁ、ついねぇ・・・←挑発してないニャ!(抗議)。

つか、あまりにも可愛くって、つい写真撮っちゃったんだよ、
ゴメンね、サラさん♪

ええっと、今は反省している。とか書いとけばいいかな?←ダメ、絶対!

[PR]
by miyayantai | 2008-12-10 22:28 |