初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫の溶解

↑ 字が違う?・・・いや、これが正解デス(キッパリ)。
f0092389_10582737.jpg
北部九州地方、「ちょっ、いいから責任者出てこい」ってくらい暑いです。
ヤバイくらい暑い。お天道様の下に10分もさらされたら、コンのお手々もビックリなくらい
こんがりキツネ色になってしまいます(あれ、シッポだっけ?・・・ちょっと忘れた)。

なもんで、サラちゃんは近頃よく洗面所のトコにいます。
お風呂場の窓開けてて洗面所のドア開けてたら、結構涼しい風が通るから。
サラちゃんのいるトコが、ウチで一番涼しいトコなのです。

涼しさに敏感なサラちゃん。
このクソ暑いのに、モコモコの毛皮を着てるから、仕方がないのかもしれません。

私 :「剃ったげよーか、サラ♪」

サラ:「いやニャ!(きっぱり)」


※きちゃない足が映っててスミマセン。現在、足と格闘中のサラちゃんデス(^^;。
[PR]
by miyayantai | 2008-07-30 22:55 |