初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同化してるからっ!

f0092389_15141176.jpg
サラですにゃ。

部屋の真んにゃかに置いてある、このまあるいクッションは、
アタシのお昼寝場所の一つにゃんだけど、今日、お昼寝してたら、
あのドカドカ歩く品の悪いニンゲンに、思い切り踏まれちゃったのにゃ!(怒)。
もー、信じらんにゃいにゃ!(爪)。
しかも、アタシがいるのが見えにゃかったとか言うんだにゃ、アイツ!
頭も悪いなら目も悪いにゃ!ホントに、バッカじゃにゃいのかにゃっ?!シャー!!(牙)。

・・・ええっと、猫踏んじゃった、頭も目も品も悪いドカドカ歩くニンゲンです(;_q))クスン。

詳細はサラさんの言う通りです。はい。
サラさんがお昼寝してるの、全く気付きませんでした。
部屋を横切ろうとして、クッション邪魔だからそのまま踏み越えていったら、
ぎゅむっ!と、なんか明らかにクッションじゃない足触りがしたことですよ・・・(遠い目)。

つか、そんなトコに寝てるのが悪いとは、けして言いませんが、
ご覧になって分かるとーり、クッションの色とサラさん、あんまり区別が・・・。
どちらも結構薄汚れてるトコとか、ほとんど同じじゃないかと思うんですが?
境界線、どこよ、サラさん? キミの躰にクッション、くっついてるぜ。みたいな?
これじゃー踏まれても仕方が・・・いや、それは、なくないか(ーー;)。

ゴメン、サラさんm(__)m ←平謝り。

ちゅーか、白は汚れが目立つよな・・・。そろそろ、どちらも洗濯時か?ドキドキ。
[PR]
by miyayantai | 2008-06-01 15:12 |