人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜どうでしょうな旅・鹿児島紀行 1 ~ 起動編

突然ですが、来週の土日、29・30日に鹿児島に行くことになりました~♪
ええっと、鹿児島スイッチが、カチッとね、入っちゃったんでね(笑)。
ツバメでスイッとね。行ってこようかなと♪

鹿児島は良いよと小西真奈美嬢もツバメは良いわよと黒木瞳女史もおっしゃるのでね。
どちらも堪能してこようかと♪ ムホホホホ♪ 800系だぜ、ツバメ♪
リレーツバメのスチールの車体の方が渋くて好きだが、かっちょ良いぜ、ツバメ♪
今回は旅の行程からして、お楽しみ満載ですよ。写真撮りまくり?
つか、黒豚横町とラーメン横町と天文館はむじゃきで白熊と・・・、黒酢に唐芋、芋焼酎・・・。
食い道楽な旅をして、太って帰りたいなと思います!(敬礼)ビシッと!∠( ̄∧ ̄)

つか、ええっと、それとプラスして、勿論、旅の達人『水曜どうでしょう』班の足跡を
辿ってこようとは思っていますけどね♪

とりあえず、空港の側にある西郷さんの銅像のある公園(名前はまだ不明)には、
むじゃきで白熊を買ってから行くつもりです(笑)←それ基本。

てことで、現地で彼らの軌跡を追えるように、
「サイコロ5」と「原付西日本」と「対決列島」は見直しておこうと思います!
てか、場所を間違えないように、携帯で画像撮っておかないとね。楽しみ楽しみ♪
by miyayantai | 2008-03-23 16:28 | ・・・鹿児島紀行