初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

にゃんにゃんにゃんこの日だニャンニャン♪

f0092389_23404100.jpg
今日は猫の日でしたね。
今思い出しましたので、とりあえず只今のサラちゃん♪

「にゃ、にゃに?!」

みゅふぅ~・・・。
イキナリ振り返って、背後の椅子で寝ていたサラちゃんを激写してしまったので、
かなり驚いたようです。
でも、このビックリ顔がまたかわゆくって仕方がなかったりして♪←処置無し(ーー;)。

何気に友人の携帯カメラで撮ったので画質が悪いですな。
私の携帯は、実はこの時サラさんのお尻の下にあったのですよ(笑)←ホカホカ。
[PR]
by miyayantai | 2008-02-22 23:46 |