初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

猫の毛天気予報♪

f0092389_905690.jpg
お久しぶりのサラちゃんです。

「にゃ~(近頃あのバカ忙しくって遊んでくれないのよー。ゴハンもたまに忘れるのよー。
 でも、なんかさっき、やっと終わったー!とか叫んで舞い踊ってたから、
 またアタシのゆー事をなんでもきく従順なる僕に戻るかもねー。とりあえず、あのバカ
 水換えてないわよ、ちょっと早く換えなさいよね)」

とか思ってる、ハズ(笑)←いいから水を換えてやれ。

サラちゃんは近頃、抜け毛がヒドイです。
妙齢のオヤジだったら毛を掻き集めて物陰で号泣してるだろうくらい抜けます。
サラさんが駆け巡った後には、ボッサボッサと毛の塊が落ちてます。

冬毛も、もういらないって事?
まだ寒い日もありますが、皆様、もうすぐ春ですよ。きっとね(^^)。
[PR]
by miyayantai | 2008-02-20 23:02 |