初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コタツの中心で「ニャー」と叫んだケモノ♪

f0092389_13342688.jpg
ここ最近、サラちゃんがあまりに寒がっているので、
とふとふコタツを出してしまいました~。や~、今年もサラちゃんに根負けです。
サラちゃん、大喜び。コタツ布団を出してる段階から、私の足の周りをウロウロウロウロ。
セッティングしたらば、直ぐさま潜り込んで、このとーりですよ。

ああ、これでもぉ春までサラの姿を見ることがないのね・・・ホロリ(寂)。

ちゅーか、サラさん。あまり物を溜め込まないようにしてね。
掃除の時はおとなしく外に出てね。後、私が入ろうと足を入れたら、
抗議の声を上げたり、邪魔だとばかりに手で押したりしないようにしてね。
コタツは、みんなの物なんだからね。いいかい、分かったかい?

「ニャー(いいから、早く閉めなさいよ、寒いでしょ)」←聞いちゃいねぇ(;_q))クスン。
[PR]
by miyayantai | 2007-12-17 23:32 |