人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炬燵を待ちながら・・・

炬燵を待ちながら・・・_f0092389_838479.jpg
ウチはオールフローリングなので、この時期になりますと床が寒いです。
てことで、冬用のラグを出してみました。サラちゃん、さっそくゴロゴロぐわいをチェックです。

うにゃ、なかなか良いにゃ♪

お墨付きを頂いてしまいました。良かった良かった(^^)
炬燵を待ちながら・・・_f0092389_8381465.jpg
あぎあぎあぎ。

早速、毛繕いを始めましたよ。かなり気持ちがよいのかも知れません♪
炬燵を待ちながら・・・_f0092389_8382444.jpg
ふごふごふごふごふごっ!

・・・なにやら、ヒートアップしてきましたよ。
炬燵を待ちながら・・・_f0092389_838345.jpg
ふんがぁーーーーっ!!!!

ドッタンバッタンドッタンバッタン!

・・・いや、・・・サラさん。そんなに転がり回らんでも・・・。サラさん?・・・サラさーーんっ?!
by miyayantai | 2007-11-05 22:34 |