初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

白き毛皮の女王様ニャン

f0092389_18222916.jpg
各方面の皆様方に多大なるショックを与えた濡れ猫サラちゃんでしたが、
今ではすっかり乾きまして、辺りによい香りをふりまく真白猫サラちゃんです♪
思わずムンズと捕まえて頬を擦り寄せスーハースーハーしてしまいます。
ああ、良い香り♪←ヤメレ(ーー;)。

でもって、サラちゃんの濡れ濡れ写真が、あまりにも衝撃だったようですので、
お詫びに綺麗になったサラちゃんの美しい写真でも撮ってみようと思ったのですが・・・。
あまりに白いので、写真に撮るとドコまでがサラなのかの判別が・・・(^^;。

う~ん、サラちゃん、ちょっと白すぎデスよ。

「勝手なこと言ってるニャ。アタシは別に洗って欲しいなんて言ってないニャ。プンプン!」

・・・ごもっとも(;_q))クスン。
[PR]
by miyayantai | 2007-07-04 22:19 |