人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リボン猫のマグカップ

リボン猫のマグカップ_f0092389_11361647.jpgあまりの可愛らしさに、見た瞬間、一発で恋に落ちて購入してしまいました♪
お分かりになりますでしょうか、皆様。自分のシッポに結ばれているリボンを外そうとする猫ちゃんの絵柄が、カップの周りにグルリと描かれておるのですよ。なんて、キュート♪
そーなの、嫌なの、リボンが付いてるの?あ、そー。可愛いのにねぇ?←猫の絵に向かって話しかけるな(ーー;)。
リボン猫のマグカップ_f0092389_11362665.jpgこの子には実は黒猫ちゃんバージョンとゆーのもありまして、それは黒猫ちゃんがヒモで遊んでいる内にグルグルとヒモが身体に絡まっちゃうとゆー、それもまたなんとも可愛い絵柄なのですが・・・。
残念ながら、その分のマグカップは売り切れておりまして、あるのはポーチとかバックとかばかり、私、いかに猫好きだからと、そのようなバック類は普段使いませんので、しかたなく揃えての購入を断念してしまったことですよ。
リボン猫のマグカップ_f0092389_11363443.jpgまぁね、黒猫よりも、私は白猫だけどね。・・・ちょっと残念だけどね(溜息)。
つか、この仕草。大きなお目々でコチラを向いた白猫ちゃんの姿って、・・・サラ?どことなくサラだよね?って思うのは、私の気のせいでしょうか?
サラちゃんのシッポにリボン巻いたら、絶対こんな感じで、ジタバタとアチコチ転がり周りながら一生懸命外そうとしちゃうんですよね♪すっごく、それが可愛いんですけど(^^)。

コレって猫の生態を的確に掴んで描いてるなぁと思って、思わず感激してしまったことですよ。
by miyayantai | 2006-10-23 22:35 | 猫グッズ