人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜どうでしょうな旅・聖地HTBへ至る道2~起動編

とゆー訳で、颱風が来ております北部九州地方!
果たして明日は予定通りに飛行機は飛ぶのか?!
一抹の不安を残しつつ、もはや明日ですよ、北海道に至る日は!!
いや~、嬉しい♪
北海道でお会いする皆様、お会いできると良いなぁと思われる皆様、
私、とりあえず明日はブルーのインナーに白の上着です。下はジーパンにサンダル。
でもって、九州弁の三人連れで歩いてます。その中の眼鏡キャラです。
見かけたら、「みーやさん?」とこっそりと声をかけて下さいね。
ヨロシク(笑)。

しばらくPCとは無縁の生活を致しますので、ご報告は帰ってから。
お土産話を、たあっぷりとしたいと思います。

つか、・・・無事に飛行機飛ぶとかいな?(ーー;)。
先程、旅行会社の方から、キャンセルするなら今ですよとの連絡が入りましたが、
う~ん、どーなんだろーと悩むところです。なもんで、勿論、キャンセルは無し。
飛ばなかったら、空港カウンター前で大立ち回りを演じる所存(笑)←おい。

とりあえず、かなぁ~り不安ですが、明日は一応出発の方向で♪
福岡発新千歳着の飛行機が、無事に飛べるよう、皆様祈っていて下さいませ(-人-)。
by miyayantai | 2006-08-17 17:48 | ・・・北海道紀行