初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サラちゃんの好きなモノ

f0092389_16341195.jpg
あら?あれは何かしら?

f0092389_16353941.jpgくんかくんか。

うみゅ。
これはヒンヤリしていて、
なかなか座り心地の良いシートね。
包まれ具合もスベスベしていて良いわ。

アタシが、ちょっと動く度に
カシュカシュって
軽やかな音がするのも面白いし♪

アタシ、しばらくココにいようかしら。

f0092389_16462494.jpg
そーいえば、コレって、
週に二回ぐらい
見かけるような気がするわねぇ。

いつもあればいいのに・・・。

そしてコレがある時って、
そー言えば、いつも
あの大きいニンゲンが
ドタバタ走り回ってて、
ウルサいのよねぇ。

もっとアタシみたいに
静かに行動できないのかしら?
無粋よねぇ~・・・。

f0092389_1652098.jpg「つか、いいから、サラさん。
そんなトコで和んでないで、出て下さい。

・・・これは、ゴミ袋だから」


あら?


やっぱり、無粋よねぇ、このニンゲン。

アタシが入ってるんだから、
他の袋使えばいいのにねぇ~?

ヒドいわ。
[PR]
by miyayantai | 2006-08-01 22:33 |