人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道旅行まで、後1ヶ月!

にゃはぁ~♪
来月の今日は、もはや私北海道の地に降り立っているワケですね?!
と、本日のカレンダーを見て思ったことですよ。やぁ、嬉しい♪楽しみだなぁ、北海道♪
もはや私、行程表はビシィっと作り上げております!(拳)。
私、行程表を作りたい人なんですな。厳守は致しませんけれど、無いと落ち着かない。
『どうでしょう』な方々の行き当たりバッタリな旅も憧れますが、自分ではちょっと難しい。
つか、色々とプランニングをするのが好きなんですよ。地図を見るのも大好きだし♪
今回の旅はフリープランなもので、私のプランニングの腕の見せ所です。
移動もホテルも飯屋も好きなトコ♪行きたいところオンパレードです♪うほほ♪

とゆーワケで、ちょろっと行程を公開してみましょう。

8/18 福岡出発→新千歳空港  羊ヶ丘→HTB→聖地巡礼→札幌 泊
8/19 札幌発→旭山動物園 旭川 泊
8/20 旭川発→札幌 ロイズふと美工場 パルコ札幌 アキさんのパン屋さん 札幌 泊
8/21 札幌発→福岡着

ざっと書き出すと、こんな感じ。
今回はのんびりゆっくりした旅行にしようと行程をユルくとってあるのですが、
この中に細かな行きたい所が沢山あり過ぎて(『どうでしょう関連』が多いのですが)
結構キツキツになるんじゃないかなぁと、思わないこともなかったり・・・(^^;。
後は、レンタカーのカーナビが賢いことを願おうかと思っております。
道に迷うも迷わないも、カリー軒でイタリアンハンバーグが食べられるも食べられないも、
お前に掛かってるぞ、カーナビ!って感じ?(笑)。

それはそーと、札幌にある『地図と鉱石の博物館』って、どんな感じなんでしょう?
どなたか行ったことある方、います?HPを見たけど、ワザワザ行く価値あるかなぁと思って?
でも、なんだか物凄く私好みの場所のような気もするんですよね・・・(笑)。
ちょっと迷い中なのです。・・・行くとしたら、更にキツキツになりそうなんだけどね(ーー;)。
by miyayantai | 2006-07-18 08:48 | ・・・北海道紀行