初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラにゃんの優しさ♪

f0092389_8404792.jpg思い切り、床のしきりに足の親指の爪先をぶつけてしまいました。
声にならない叫びを上げ、思わず膝をついてしまう程の衝撃。
一瞬、本気で爪が取れたかと思った程の痛みです。

あまりの痛さに、床の上をのたうち回っていたところ、サラちゃんがトトトトとやって来ました。
でもって、足を押さえて転がり回る私の横で、「にゃ~」と鳴いたかと思うと、このポーズ。

ほわぁぁぁ~~~♪


f0092389_942060.jpg柔らかい毛皮を擦り付けるようにして、私の足の上でゴロリと転がるサラちゃん。サラちゃんのフワサラとした毛皮が、ジクジクと疼く親指の痛みを緩和していきます。

きっ、気持ちいい~~♪

サラちゃんの毛皮の、少しヒンヤリとしたすべらかな柔らかさと、微かに暖かな重みを感じる内に、指先の痛みが引いていきます。サラちゃんは、・・・それを分かって、駆けつけてくれたのでしょうか?
それは分かりませんが、足先は勿論のこと、心が、癒されたのは事実です。

ありがとう、サラちゃん(^^)。
[PR]
by miyayantai | 2006-06-19 21:39 |