初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新☆携帯画像・ねこ編

新しい携帯カメラは、323万画素ありますので、ちょっと昔のバカチョンデジカメ並の
画質です。軽く何か撮るには申し分なかろうと思い、とりあえず撮ってみました。
f0092389_11372696.jpg
ボサ毛が恥ずかしいサラちゃんです。いやん♪←つか、ブラッシングしてやれよ(ーー;)。
彼女は、そのお姫様然とした容姿とは裏腹に、汚れることをいとわないので困りものです。
てか、なかなかの画質です。充分問題がないですね(^^)。

f0092389_11381483.jpg←コチラは他機種の携帯にメールする際の画質です。
今まで使っていた携帯画像よりも
サイズは小さくなってしまいますが、
まああまり頻繁に画像をやりとりしたりはしないので、
これくらいあれば良いでしょう。
f0092389_11382944.jpgでもって、コチラ→は
ズームと明るさを調整した画像です。
ちょっと手ぶれしてますが、
ズームを使うと粒子が粗くなっております。
あまり多用しないようにしよう・・・
とか思ったことですね。


それでも、ちょっと何かを撮る分には、これらの画像で充分な画質ではないでしょうか?
うしし♪
これからドンドン、そこら辺で見つけた色んなモノを撮りたいと思います(^^)。
[PR]
by miyayantai | 2006-05-30 12:06 |