人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石なまけ猫ちゃんズ

なまけ猫王国』にて購入いたしました。猫作家、梶原美穂さんのお作りになった、
石なまけ猫ちゃん達です。天然石にもたれた猫ちゃんの姿に、和むこと請け合い。
石の浄化作用で、更に癒されること請け合いの商品です。つか、可愛い!(拳)。
猫好きで石好きな私の心を、問答無用で鷲掴みにする逸品ですね♪

石なまけ猫ちゃんズ _f0092389_12113061.jpgコチラの猫ちゃんは、シトリンにもたれております。とは言え、実際には、シトリンとゆー鉱物では無く、シトリンと呼ばれている黄色く熱処理された水晶ですが・・・(^^;。

こちらの猫ちゃんは水晶にもたれています。これも巷で売られている練り練りされた、人造水晶ですね。

石なまけ猫ちゃんズ _f0092389_1217530.jpgしかぁし!そんな事はどーでも良いくらいに可愛らしい、この姿!いかがでしょう、皆様?!
猫ちゃん達のまどろむ、この表情♪石にもたれかかっているという、この雰囲気♪
もの凄く可愛いと思いませんか?
見た瞬間、恋に落ちてしまいましたよ、私(笑)。

こんなに愛らしい猫ちゃん達を産み出せるなんて、お作りになった方は、
なんて感性の素晴らしい方なんだろう?とか思ってしまいます・・・。素敵ですね。

この子達を見ていると、フッと心が和らぐほど和んでしまうのですよ。
それは石の力と言うよりは、猫ちゃん達の醸し出す雰囲気の効果だと思うのです(^^)。
by miyayantai | 2006-04-11 13:03 | 猫グッズ