初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にゃんにゃんにゃんこの猫の日なので、美しきサラちゃん♪

f0092389_8344045.jpg
み:「今日は猫の日なんだってよ、サラちゃん。おめでとう♪ 可愛いね(^^)」

サ:「・・・・・・何言ってるのかしら、このニンゲン。毎日が猫の日でしょう?
   アタシは毎日可愛いし綺麗でしょう? まったく、おめでたいわね。やれやれ」

み:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(しくしく)」
f0092389_8344537.jpg
何気に後ろの超絶イケメンとポーズがシンクロするサラちゃん♪

素晴らしき美の共演ですなぁ~♪+*ヽ(´▽`)ノ+*キラキラ・・・←ウルサイ(黙れ

てゆーか、何気に稲葉さんって、やっぱ猫っぽいですよね♪
御本人の雰囲気はワンコっぽいのに、御尊顔はやっぱし猫っぽいなぁと、
たまにサラちゃんに似てると思う時もあって、ドキドキしてしまいます(笑)←バカ

まあ、お二方とも、どんなにキリリと格好良くキメてみても、大きなお目々が
タレてるのが、ポイントですかねぇ?( *´艸`)ウフフ←ヒドイ
[PR]
by miyayantai | 2012-02-22 22:22 |