初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2012 明けましておめでとうございます♪

f0092389_062080.jpg
昨年中は皆様には大変お世話になりましたm(__)m

訪れて頂いた皆様、ありがとうございました。
そして、11月から更新が滞っていて大変申し訳ございません(笑)。

しかしながら、今年もチマチマと書いていきたいとは思っておりますので、
お時間のある時にでも、お立ち寄り下されば幸いです(^^)。

本年も、ふつつか者のヘッポコBLOGですが、もしよろしければおつき合い下さい。
どーぞヨロシクお願いしますm(__)m


サラちゃん共々、お待ちしてます(=^・^=) にゃ~ん♪

[PR]
by miyayantai | 2012-01-01 00:26 |