初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

野良にゃんこファミリー♪

f0092389_23154725.jpg
近頃、仕事先の倉庫に野良にゃんこの親子が住み着いております♪
てか、おかーさんが資材倉庫の中で仔にゃんにゃんを出産したようなのです(^^)。
f0092389_23155334.jpg
写真には写ってませんが、仔にゃんにゃんは3匹。いつも3匹一緒に遊んでますよ♪
朝から晩まで、こけつまろびつこけつまろびつ倉庫の敷地の中を跳ね回っているのです♪
もう、かわゆす♪+*ヽ(´▽`)ノ+*キラキラ・・・
鳴き声なんか、「ミャアミャア」ですよ♪ もう、なにそのメロメロビ~ムは♪(はうんっ♪)。
あまりの可愛らしさに、姿を見ずともその声が聞こえてきたダケで、私など全く仕事が
手につかなくなりますよ(笑)←カメラ抱えて席を立っちゃうからね♪←バカ(猫バカ
f0092389_2316026.jpg
おかーさんも勿論います♪
これがね、仔にゃんにゃんダケならね。・・・うへへ2,3匹連れ帰っても
分かりゃしねーぜ?って思うんですがね(笑)←誰にだよ?(ーー;)。
ママが居るなら、例え、・・・仮に、過酷な生を生きるコトになる運命だとしても、
野良にゃんは野良にゃんのままで生きていくべきだと思うので・・・、
彼女達も欲しいとは言わないしさ・・・。餌も水もやることなく、ただ寝床と遊び場を
提供しているダケで、見守っておりますよ。・・・辛いけどね。
野良様は、強いなぁ・・・。
f0092389_2316685.jpg
つか、可愛いですよねぇ、にゃんにゃん♪

仔にゃんにゃんの、ちんまさなんか、もう食べちゃいたいくらいですよ(笑)。
3匹纏めて抱っこして、もっふもっふに可愛がってやりたくなりますね♪

・・・でも、・・・やっぱしそこは野良様。
倉庫にニンゲンが入っていくと、あっちゅー間に物陰に隠れてしまい、
全く見えなくなってしまうのですよ(;_q))クスン。

なもんで、この写真も、実は事務所の中から撮影したものばかり(笑)。
なんとか見下ろした図ではなく、正面からお顔を撮りたいんですけどねぇ・・・。
まだまだ警戒心が強くて、同じ空間に立つこともままなりません。

ああ、早く馴れてくれないかなぁ? 願わくば、まだ仔にゃんにゃんのウチにね♪
[PR]
by miyayantai | 2010-11-25 23:46 |