初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

私の右側はサラの為

f0092389_16838100.jpg
お隣さんの物音が気になるのでベットの向きを変えてみたら、寝る位置が変わって
ナンか変な感じに・・・。ちょっと安眠できないので、また元に戻してみたり(笑)。

何やってんだかって感じですが、改めて、私は右側が空いてないと
うまく眠れないってことが判明です。
基本的に、右を下にして寝るから右側に空間が欲しいんですね。
圧迫されたくないってゆーか、寝苦しいってゆーか、
例えば、右隣に誰か寝よーモンなら、蹴り落とす勢いで眠れなくなるんですな。
自分でも、こんなに眠れないなんてビックリですよ。

・・・サラちゃんは、私の右脇でちゃんと眠ってるのにね♪

サラちゃんは良いんです。ちんまいし、可愛いし。
寝息を聴いてるとコッチが癒されてしまいますからね・・・(^^)。

つか、サラちゃんが私の右脇で寝るから、
私は常に右側には空間を空けとかないとイケナイのかも?(笑)。

サラ:「当然だにゃ!(キッパリ」
[PR]
by miyayantai | 2010-06-23 23:57 |