人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お隣さんはニンゲンだったよ

お隣さんはニンゲンだったよ_f0092389_2147397.jpg
ウチの隣に、猫達の憩いの広場をつぶしてまで家を建てたはいいが、
1年半くらい空き家だった、不届き極まりない3軒の新築建て売り住宅のコトですが、
この度、ムカつくことに、3軒とも完売したらしいです(;_q))クスン。

「マジで?」とか「なんで?」とか・・・まあ言いたいことは色々ありますが、
もはや住人がいることですので、何も言いません。ゴックン(色々飲み込んだ)。

でも、ずっとココで推移を見守ってきましたので、とりあえず、ご報告まで(笑)。

推移 その1 その2 その3

もう、ココは猫達の為の家になると思っていたのにね・・・(半ば本気で)。

でも、もう仕方がないので、どうか、新しく越してくる方々が、
野良様方に優しい、親切な方々であるコトを、祈るばかりです☆

「ねー、サラちゃん♪」

「・・・に゛ゃー(やめて)」

スコティッシュ・サラちゃん、ちょー可愛いのに、メッサ嫌がる♪

「当たり前だにゃっ!(--メ)ピキッ!」
by miyayantai | 2010-05-25 21:45 |