初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツンデレ姫

f0092389_22255348.jpg
サラちゃんが物置の上の天袋に上って降りられなくなってました・・・。

・・・かわゆす♪(萌) ←ヒドイ!

いや~、しかし猫にあるまじき所業でしょう?
てか、仔猫の時にはよくやってましたが、もはやサラさんも
こぉ見えてもいい歳こいてきてますよ(笑)。

それでも、こーゆーコトやっちゃうのがサラさんの良さですかね♪

そしてこぉ、助けに向かった私に対して、
「何しに来たのよ? アタシ今ココでまったりしてるんだから、
邪魔しないでよ」的に邪険にするのが、サラさんの魅力でしょうかねぇ?(笑)。

現に脚立を持ってきて下ろしてやろうと手を伸ばした私を
ドスドス足蹴にして飛び降りて、どーよ、ちゃんと降りられるんだから!と
言わんばかりに「ニャー」と鳴き、何処かへ去っていってしまいましたからね。

・・・いやもぉ、・・・なんか色々と理不尽(ーー;)。

いや、可愛いから良いんだけどね♪
メンドクセー女だよな、サラちゃんは(笑) ←バカ ←つか、処置無し!┐('~`;)┌
[PR]
by miyayantai | 2010-04-16 22:25 |