初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

理想のお隣さん♪

隣の新築建て売り住宅は、一向に売れないままに1年と数ヶ月が経過し、
もはやすっかり新古物件へと様変わりした今日この頃、それでも売値を下げない
強気の姿勢は、これはもぉ売るつもりが無いんだろうな、つか早く取り壊せばいいのにと、
毎日窓の外を眺めながら思っていたりしていたのですが・・・、
f0092389_15562826.jpg
・・・誰か、いますよ?(笑)。
f0092389_15563781.jpg
「・・・ぅにゃん?」

可愛ええぇ・・・(*´▽`*)萌え~♪

縁側に猫ですよ、皆様! 縁側に猫!!
暖かいんですか、そこが?!日向ぼっこですか、コノヤロー?!!
たっ、たまらん!(鼻血) ダクダク・・・(滴ってる) ←落ち着け(ーー;)。

なんとゆーか、・・・最強タッグですよね、縁側に猫って♪+*ヽ(´▽`)ノ+*キラキラ・・・

見た瞬間、私は100のダメージを負ってしまいましたよ。思わず腰砕けです。
やっやるな、猫っ!ヨロヨロ・・・

いやー、こんなお隣さんなら申し分ないです♪
誰も買う奴いねーなら早く壊せばいいのに!(吐き捨て)とか、狭い上に高いって、
造った奴&価格設定した奴○ッカじゃないの?(冷笑)とか思ってたのに・・・。
ゴメンよ、不動産屋さん、この家は売れないんじゃなくて、
もはや、にゃんこ様の為に建てて上げているんだね、きっと♪(。-_-。)ポッ ←え?

そーかそーか、もぉその方が良いと思ってたもんね、私もね。
巨大なにゃんこハウスなら、こんな隣に建っていても文句は言わないよ、私。
もともと、ここはご近所のにゃんこ様方の憩いの畑だった訳だしね・・・。

てことで、

不動産屋には、その内、雨の日用に室内にも入れるようにしてあげる事を望む!

・・・半ば、マジでね(笑)。
[PR]
by miyayantai | 2010-03-14 23:55 |