初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪の日のサラちゃん

f0092389_18171985.jpg
水曜の朝、目が覚めると、・・・鼻が冷たかった ←バム?!(ーー;)

いや、ウソです。
冷たかったのは、Pーーーーですっ! マジでっ!(拳)。

基本アレなカッコで寝てるから、寝込みを襲われると弱いのです。
風邪引くからっ! Pーがっ!!
つか、頼むから、そーゆー起こし方は、止めよーや?(蹴るよ) ←何があった?

はい、てことで、あまりの寒さ(冷たさ)に目が覚めた私、
窓の外を見てビックリですよ。

北部九州、一面の銀世界です♪\(^o^)/ワーイ♪

f0092389_18172516.jpg
雪を見ると、俄然テンションが上がるのは何故でしょう?(笑)。

メチャメチャ寒いのに、なんか嬉しいですよね。
とゆーか、北部九州、高速道路も都市高速も全線通行止めで、
仕事が出来なくて困るってーのに、そーかーならば雪だるまでも作るかー♪
とか思うのは何故でしょうね(爆)。

本日も、車が動かせないので外回りには出ず、事務所でまったりと
みんなして雪だるまでも作ろうかなーと思っていたのですが、
今回の雪は根性が無くって、お昼を待たずして(道路の雪は)すっかり消えて
しまいまして、それからは普通にお仕事をしておりましたよ。

ああ、ツマンナイ・・・(;_q))クスン。

北部九州って、年に一度くらいしか積雪しませんので、
雪だるまを作る機会も、年に一度しか無いんですよねー。
今年は作り損ねちゃいましたよ。非常に残念です。

つーか、ホントに今年の雪は、根性がなかったな。
積雪も3センチくらいしか積もんなかったしな。
まあ、すぐに溶けてくれたのは、大助かりなんですけどね(仕事的には)。
f0092389_2024229.jpg
そして、はい、そんな雪の日のサラちゃんは、どーしていたかとゆーと・・・。

本日の早朝、雪の積もったベランダで散々雪と戯れたサラちゃんは
ヒーターの前で暖をとりつつ、生チョコアイスを貪り食っておりましたとさ♪

・・・マジで?

つか、お前ホントに、寒さに強いよな(ーー;) ←感心。
[PR]
by miyayantai | 2010-01-13 20:16 |