初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寅年の始まりですよ♪

f0092389_21565673.jpg
新年、あけましておめでとうございます♪

画像は私のリアル年賀状です(笑)。
私に住所氏名を知られている皆様は、朝起きますとコレが届くハズです。
先にコッチで見ちゃったアナタには、スミマセンm(__)m
どーぞ、見なかったことにして、ハガキで届くのをお楽しみに♪ ←ムリだから!

はい、とゆーコトで(何事もなかったかのよーに)、
皆様には、旧年中はネットでもリアルでも、大変お世話になりました。
本年も、サラちゃん共々、仲良くして下さると嬉しいです♪

てゆーか、近頃の私、結構Wii Fitしまくってる成果が出てきてるのか、
なんだかフットワークがかなり軽いのですよ。
体力が付いてきてる気もするしね・・・(油断大敵だけど)。

今年も色々したいこと沢山あるし、行きたいトコも沢山あるし、
沢山皆様とも遊べると良いなと思ってます♪

どうぞヨロシク(^^)。

今年も一年、楽しく過ごしましょう♪

[PR]
by miyayantai | 2010-01-01 00:10 |