初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまんじゅう猫 animal

f0092389_1439143.jpg
ふわふわのおまんじゅうはいかが?
柔らかくて美味しそうですよ♪
f0092389_14392015.jpg
うにゃ?
あ、違った(笑)。サラちゃんでした♪ ←逃げろっ!(なんか怒ってるよっ!)
f0092389_14392995.jpg
こちらは湯布院で買ってきた『風紋』の柚子バームクーヘンです♪
凄く可愛い箱に入ってるのですが、中身を出したら、すかさずサラちゃんが
空き箱の中に入ってしまいました(^^)。

包んで持ち上げようとしたら、上の表情(笑) ←そら怒るって(^^;。

可愛いのにね♪

仕方がないので、一人寂しく柚子バームクーヘンを食べたことですよ。
仄かな柚子の香りが美味しかったです♪

[PR]
by miyayantai | 2009-11-11 22:37 |