初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

密林に潜むニャンコ

f0092389_153444.jpg
本日、Amazonから猫が届きました♪

流石は天下のAmazonさんです。猫も通販していたんですねー(^^)。

・・・とゆー訳ではありませんが(笑) ←分かっとー!(--メ)ピキッ

サラさんが空き箱の中にすかさず入っておりましたよ♪

つか、入っていた品を全部出してから、サラさんが飛び込むまでに
いくらも時間が経っておりませんが。なんとゆー素早さでしょうか、サラさん(笑)。
流石はその昔、レンジャー部隊で密林訓練をやったことがあるダケのことはありますな。
美しいお姿に似合わず、あなどれないですよ、サラさん! ←そんな事実がっ?!

つか、猫を飼ってる方のBLOGでは一度は見かける光景ですよね、アマゾン猫。
私もサラさんの華麗なる勇姿は思わずバシャバシャと撮影してしまいますが、
その野性的な響きに似合わず、なんて可愛いのでしょうかねぇ~?(萌)。
[PR]
by miyayantai | 2009-09-22 22:31 |