初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天使猫が実る樹・・・の、ハズ

f0092389_14433932.jpg
じゃじゃーんっ♪

とふとふ買ってしまいましたよ♪ 念願の、キャットタワー♪\(^o^)/♪

色々ある種類の中で、選びに選んで、とりあえず、コレ!

早速サラちゃんを載っけてみましたら、ダッシュで飛び降りて、
それっきり何処かに行ってしまいましたよ(笑) ←笑い事じゃねぇって!(^^;。

や、作ってる最中から興味津々で見てたからさ、サラちゃん。
「何が出来ると? 何が出来ると?」っち、作業中ずっとまとわりついてたからね。
これは出来上がったら速攻登ってくれるだろうと思っていたら、
やー、出来上がったら、見向きもしねぇ(笑)。
つか、ソコにある『モノ』としての認識しか示さないからさぁ・・・。
ちょっと辛抱タマランくなって、むんずとひっ捕まえて、下段のトコに載せてやったら、
腰が引けて引けて(笑)←笑うなよ(ーー;)←相変わらずヒドイ奴だ←鬼のような極Sだから。

ニンゲン、無理はさせちゃイカンな。うみゅ。 ←人間じゃねぇし、つか、分かっとーならすな!

とりあえず、またたびスプレー(小屋の上に映ってますが)を振りまいておきましたので、
どこからともなく出てきたら、何か反応はしてくれるでしょう。・・・多分♪

望みとしては、この一番上の小屋の中でお昼寝してくれるコトです♪
サラちゃんはどこかな~と探してて、ふと顔を上げると、ココから真っ白いシッポが
フワフワと揺れているのが理想デス♪・・・むほぅ♪・・・(妄想)←病気。

早くそんなサラちゃんを見たいですな♪ ・・・とりあえず、どこに行ったのかな、サラちゃん?
無理矢理は載せないから、出てきてくんないかなぁ・・・。ちょっと、寂しい(;_q))クスン。
[PR]
by miyayantai | 2009-05-17 22:42 |