人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、みーやです(^^)。日々の徒然に起こる(起こす?)ことを書いていきたいと思います。


by miyayantai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第12回 来る福、招き猫展

猫好きの方必見、毎年恒例のイベント、『来る福、招き猫展』が
今年も『にゃんにゃんにゃんこの日(2月22日)』に合わせて、福岡で開催されます。

第12回 来る福、招き猫展_f0092389_824313.jpg
会期: 2009年2月18(水)~3月1日(日)
会場: 丸善・福岡ビル店 3Fギャラリー

毎年沢山の猫作家さんが色んな猫ちゃんを持ってきております。
可愛いのもあれば迫力の猫ちゃんも(笑)。
今年もウチに連れて帰りたくなる子は、・・・いるかにゃぁ?(=^・^=)

てか、今回、このポストカードの猫作家さん、小嶋サチコさんの
この猫バックが、ものごっさ気になるんですけど?!
うわっ、カバンが猫の形しとーげな、どんなっ?!しかも、三毛猫っ?!

・・・絶対、ちょっと自分で持つのはアレですが、・・・生で見てみたいですよ、コレ。
他にもあるっちゃろか? なんだか今からワクワクします(笑)。

私は今週と来週の平日に、仕事で福岡に行く用事があるので、
どちらかの時に、ちょろっと寄ろうかと思ってます。←今、仕事って言ったよね?

猫好きな方は、ぜひどーぞ♪
猫好きでもない方も、福を呼ぶらしいですから(笑)、これを機会に、ぜひどーぞ♪
by miyayantai | 2009-02-16 22:18 |